2020年11月14日

磯子区で壁紙の張替えリフォームのご依頼頂きました。

2020111417239.jpg

Q1.工事内容は何でしたか?
部屋(4・5畳程度)の壁紙の張り替え
Q2.ご依頼いただく決め手は何でしたか?
最初の会社と比べて下見の時の作業が丁寧だったのと他の劣化している箇所も新しく交換したほうが良いですとアドバイスをいただけたりきめ細やかな姿勢で信頼できると感じました。
Q3.一番気に入っている点(箇所・内容)は何ですか?
交換を勧めてくださった「はばき」の色(白色)が壁紙と調和して以前の色(黒色)と比べて部屋が広く感じられます。
Q4.改善したほうがいいと思ったポイントはありましたか?
工事の職人さんたちもきちんと休憩を取りメリハリをつけて急がず丁寧に作業していたので特に不満はありませんでした。
Q5.誰かに勧めるとしたら何と言って勧めてくださいますか?
「 工事の相談に親切に乗って下さり仕上がりも良い工務店があります。壁紙工事の出来栄えは歴代でNO,1でした」と勧めます
Q6.その他、ご意見ご要望ご感想などお聞かせください。
一部屋だけの小規模な工事をお願いしましたが、気持ち良く引き受けて下さりありがとうございました。内装関係でまたお願いすると思うのでよろしくお願いいたします。